読書記録

読書記録(自分用)

性欲の科学

寝とられもので興奮する男の人がいたり、ボーイズラブが好きな女性がいるのを不思議に思ったことありませんか?
この本は神経科学の専門家がインターネットを元に人間の性欲についてそんな疑問



これまさ的勉強になった点


・男が妻に浮気されて興奮するのは、遺伝子のせい。
これは、オスは自分の精子でメスの卵子を受精させるには、他のオスの精子に勝たなくてはいけないので興奮して精子をいっぱい出さなくてはいけないため。







⬛感想⬛
男が寝とられもので興奮するのは、生物としての本能が働いてたからなのね(^o^;)
男が浮気しやすいのも生物としての本能なんですねぇ。


#ボーイズラブ
#寝とられ
#NTR